SPEED再結成へ

正直、早いという気はしないけど時期が中途半端だという
印象は受けましたし、24時間テレビから復活というせいで偽善的な印象すら
受ける部分がなくはないですね。
でもグループ自体は嫌いだったわけではないんですよ。
心境としては「うん、うれしいよ。うれしいけど・・・。」
っていう心境ですね。
(o・v・)<そこであややでしゅかw
ちなみに24時間テレビ出演時間ですが、8/31の
1630頃から出るらしいですね。
まぁ自分はイーグルスvsマリーンズ戦から移動して
Zepp Sendaiの中で℃-uteの出てくるのを待っているころでしょうけど・・・。
ちなみにこの復活に際してはメンバーの今井絵理子の長男(3歳)が
聴覚障害を持っていることも公表されたが、これは言うべき
だったのかどうかということには疑問を感じざるを得ないですね。
正直、24時間テレビって障害者をネタにしている部分があると
いう印象を持っている人がなくはない部分があるので
余計にそういう印象を受けるのでしょうけど・・・。