恋人にしたいランキング2008

CDTVの恒例の恋人にしたいランキングが発表されましたね。
とりあえず自分の性別の関係上、女性のランキングだけ結果を上げます。

CDTV恋人にしたいアーティストランキング(08/08/16)
01 YUI
02 持田香織Every Little Thing
03 浜崎あゆみ
04 大塚愛
05 aiko
06 高橋愛モーニング娘。
07 川嶋あい
08 吉岡聖恵いきものがかり
09 矢島舞美℃-ute
10 新垣結衣
11 のっち(Perfume
12 安室奈美恵
13 絢香
14 木村カエラ
15 倖田來未

まぁランク見ている感じ、いつものごとくもっちー*1
上位だったりとベタといやベタなんですけど
舞美ちゃん*2のまさかのベスト10入りには
びっくりさせられました。
たしかにかわいいし、美人だしね。
ちょっとスポーツ馬鹿でスクワットをコンサ中(もちろん台本ですよw)に
やる子ですけどグループ思いですごいいい子だし、
性格面ではすごい評価できる子だと思いますよ。
そういう意味では恋人にしたいですね。
栞菜ちゃんは友達以上恋人未満でいいかな?
あ、でも性的なことを求めるなら栞菜かも。  
从#・ゥ・从<なにそれw<追記>
仕事から帰ってきてTBSのサイト確認してみたらWeb版のほうにも結果は
出てましたが、こちらは10位まで。
ちなみに放送中の紹介は20位までありました。
あと、昼参戦していた知り合いからのメールで知ったのですが、
℃-uteコン松戸の中での寸劇のネタでなっきぃ*3
ノソ*^ o゚)<なんでこんなのがレギュラーになれるの っていう
セリフが
ノソ*^ o゚)<なんでこんなのが9位なのよに なってたとのこと。
こういうの吸収してネタにするのがうまいわ。
っていうか現場大爆笑だったらしいですね。