16日の松戸

行きに関しては速報更新で触れたとおり、TX*1経由での
移動でして、ちょうど快速に乗ることができました。
125km/hはさすがに早いね。 
で、ホール到着後はグッズ購入しましたが、トレポスが2枚
両方ともマイマイでした。
っていうか舞美ちゃんの雨女っぷりにやられまして・・・。
いろいろと大変でしたw
八柱の駅から森のホール21の間の行き帰りに関しては
両方とも新京成バスで移動しました。
っていうか夜公演後にタクシーを捕まえようとするも
なかなかつかまらず大変でした。
ちなみにバス降りたあとは「はなの舞美」に焦点を定めて
いったものの、1時間待ちといわれ結局は
ジョナサンで食事をして帰ってきました。
で、本編に関してはいろいろと細かく書くのは後日として適当に。
ネタバレ一部あるので潜らせます。
内容としては3rdアルバムをうまく活かしているのですが、
一部の曲がハーフサイズになっているのが
もったいないかな?と思いますね。
「スイーツ→→→ライブ」や「イメージカラー」はよみうりランド
回避でしたので現場で見たのが初めてなんですが、
振りもすごいかわいかったですね。それなだけにフルで見たかったですね。
「ダイアリー」 (矢島舞美ソロ) *2や夏 (舞美・愛理以外のメンバー)の*3選曲に関しては
意外性っていう意味ではよかったんじゃないかな?
舞美ちゃんの乙女な部分っていうのをうまく引き出すという
意味ではこの選曲はあっていると思いますね。
ともかく楽しかったし汗をめちゃくちゃかきましたね。
これから10/4まで続きますが、16日に内容見て仙台前日入りを
℃-ute横浜夜参戦→当日入りに切り替えるか迷ってきた・・・。