オリンピック

とりあえずそれなりのポイントは押さえて見ていますが、
内柴正人選手の金メダルとバドミントンスエマエ*1
試合はリアルタイムで見ていました。
バドミントンスエマエ組のほうは相手が世界ランク1位と聞いていただけに
まさかと思いましたね。
ちなみに個人的には前田ちゃんのほうが推せますね。(←また前田かw
11日のオグシオ*2は負けてしまったので
スエマエ組にはぜひこの勢いでメダルとってほしいけどどうかなぁ?
競泳平泳ぎ100mの北島康介選手の結果は立川でもらった
号外で知りましたが、世界新記録だそうでさすがですね。
映像では夜のハイライトで見ましたが、北島康介選手に関しては
さすがの貫禄ということで次の200mにも期待したいところですね。
でもつんく♂が自身のblogでゴールドつながりで任天堂
リズム天国ゴールド」の宣伝してるのはなんか変に
商魂丸出しっていう感じでむかつくなぁ・・・。