忘れたくない夏

16日から℃-uteの夏秋ツアー始まりますね。
℃-uteの参戦会場は松戸・森のホール21、Zeep Sendai
八王子市民会館の3箇所を予定していてこれに8/25の栞菜パシイベ
9/7の有明イベが追加という形。
そして結果待ちで9/10の℃-uteの日イベ。
これ以上は仕事の関係もあるししょうがないですね。
ともかくチケもそろいつつあるので楽しみです。
あとはグッズだなぁ。ともかく舞美ちゃんのソロTがほしいですね。
うちわは出たとしてもマコヲタ時代みたいに並べるほどは買いませんよ。
れいな初凱旋のときなんか勢いで10枚買ったこととかありますし(ノ∀`)
あと、℃-uteと関係ないけどモーニング娘。のミュージカル
「シンデレラ」のほうは無理そうだなぁ・・・。
今年が新宿コマ劇場ラストとなるから入りたい気持ちはあるけどねぇ・・・。
かといって交通費が捻出できないから行かないわけではないです。
新宿コマ劇場とか東京厚生年金会館(西武新宿から歩けば)は
うちから一番安くいける現場なので。
ここの交通費が捻出できなきゃ仙台はおろか、松戸だっていけないし(ノ∀`)