ダイエーイベ

9日は仕事休みでイオンの中の人とNGPコンで連番でしたが、
10日は普通に関東GMS某店舗で仕事してましたよw
っていうかいくらマコネタでもここまで現場立て込んでいると
遠征なんてできない(^^ゞ
でもレポを見ると仕切りとかもよくできていたらしいと
いう感じだし、いろいろとお題に沿ったトークとかが
あったみたいで関東でやって自分の休みがあってれば確実に行っただろうね。
新浦安や東戸塚より向こうだと微妙かもしれないけど・・・。
ちなみに小平とか所沢とか東大和は催事場が狭いので無理でしょうけどw
ここら辺の店舗はよく行くので感覚的にわかりますので。
そんなこんなで(←おがまな語 
ちょっと見てみたかったなぁ・・・っていうのもありますね。
こういうファンと接することのできる機会があればいいん
ですけど関東だとやっぱりパシイベになるのかなぁ・・・。