google ストリートビュー

自分もこの機能をやるというのをめざましテレビの6日ので知りまして・・・。
はてなで対応しているのか気になっていたのですが、
調べる間もなく巡回してといたら終われないさん(id:owarenai)の
ところで対応しているのがわかったのでさっそくやってみました。

大きな地図で見る
新宿コマ劇場とか貼ると人が多そう(ボカシははいるとは言ってましたが)
なのであえて赤羽橋駅中の橋口を貼ってみました。
別にハロメンとか写ってないですけどw
ちなみにネタ半分でラーメン二郎の三田本店を見てみましたが、
行列がなく、シャッターも開いてないのでこちらは
早朝の撮影でしょうね。
ストリートビューも貼った前者は若干明るい感じなので。
しかしこういうところに関してははてなは食いつくのは早いですねぇ・・・。