7日は・・・。

神宮外苑花火大会に行ってきます。
まぁ自由席とはいえ、1500くらいから並べばいいかな?っていう感じ。
ベリキューのメンバーにレスもらうとかそんなこと考えてないし
適当にライブのときに動くくらいで
花火もそれなりに見れればいいと思っているので・・・。
そういやツアーグッズのところ見たら
グッズ出てました
けど
このグッズじゃ回避だなぁ・・・。
Tシャツは℃-uteコンでソロTでたら買うつもりでいますし・・・。
そういや大きいほうの前田(ゆ)*1も出るんですね。
場合によってはヲタ芸大会ですか?
自分はあまり打つタイプではないですけど・・・。

*1:前田有紀/ちなみにちっちゃいほうの前田(ゆ)は前田憂佳ちゃんのことね。