オールスターゲームin横浜スタジアム

2日に代々木のハロコン参戦なので「アナタボシ」の振り確認の
ためにきらレボみてそれからずっと見ていましたが、
松中信彦選手のホームランで先制しましたね。
そしてセリーグに1点取られ、そのあと大松尚逸選手の
ホームランで点を取り返してというところまでは
よかったんだけどその後がねぇ・・・。
成瀬善久投手の交代のタイミングに関しては引っ張る必要性がなぁ・・・。
オールスターゲームだからって計画的に点を取られても
投げさせる必要性ってあるのかなぁ・・・。
失敗して傷口が広がる前に次の登板予定だった田中将大投手に
替えれば流れは変わっていたと思うんですけどね。
そういう意味では31日の試合とは逆でパリーグ側が失策でしたね。
そういえば小倉優子合唱団がパフォーマンスをやるという話は
知っていましたが、パリーグの公認テーマソングで
ある「白いボールのファンタジー」だったとはちょっと意外でした。
片方のリーグの肩を持つようなことをするということはしないと
思っていましたし・・・。