8日の予定。

まぁ朝から立川で用事あったからいまは南武線で武蔵小杉に移動中なわけですが。
そういや線路切り替えやったから南多摩とか結構カオスな状況になっていますね。
てか昼ご飯はにゃみで全部盛り頼んだらラーメン二郎のように山のような
感じで出てきたけどラーメン二郎に慣れてきたせいか思いの外に
食べやすかったですね。
ちなみにこれから東急目黒線延伸区間の乗りつぶしと撮影にいってこようかと。
帰りに取り置きしてあるHigh-kingの憂佳ちゃん写真をハロショに取りに
行くのは確定なんですが、
そのあとに副都心線で北上して池袋出てTJライナーの乗車と撮影するかは検討中。
とりあえずマコのテレビ出演もあるので早めに帰るつもりだけど。
まぁTJライナーは川越で降りるつもりですが。