8日の活動の成果

High-Kingの5日のイベント本編のレポに関しては
向こう(id:Tomoiki-yuuka)にあげました。
ちょっと長めなので隠してありますが、覚えている範囲で
いろいろとかいたつもりです。
で、8日ですが、日中に更新したとおり行こうと思ったのですが、
TJライナーの1本目が1800だったので
こちらのほうはパスをするという感じにしました。
なので目黒線の延伸区間の撮影と乗車をしたあとに
渋谷ハロショに行って副都心線清瀬経由で帰ってくるという
感じで動いてきました。
ハロショはすでに購入済みのものを含めてHigh-King
憂佳ちゃん写真の売り切れが目立ったなぁ・・・。
なお、撮影場所は特記のないものは武蔵小杉で新丸子方が
ほとんどですが、一部元住吉方があるほか、最後の1枚だけが日吉です。
あとおまけというわけではないですが、
副都心線の渋谷の吹き抜けなどもほうも上げときました。
写真点数の関係から隠します。
横浜高速Y500系[特急](東横線)

都営6300系

東京メトロ9000系[急行]

東急5050系[急行](東横線)

横浜高速Y500系(東横線)

東京メトロ9000系[急行]

ちなみにここから下は武蔵小杉の元住吉方となります。
都営6300系

東京メトロ9000系鳩ヶ谷行き

東京メトロ9000系@日吉

それからハロショからの帰りに副都心線の渋谷には
何度も行っているにもかかわらず撮影してなかったモニュメントなどを
撮影してきました。
たしかにこの部分を見ると地下要塞っぽい印象はあるかも。