2連続飲み

っていうことで5日、6日と飲み会が続き、バタバタしていたので
High-Kingイベレポはまだ書けそうにないです(^^ゞ
下書きはしているのでたぶん8日のうちにあげられるとは思いますが・・・。
下のドラマの話に関しても愛理ちゃんの出演の話については5日に
帰ってきたあとに知りましたしね。
ちなみに5日がHigh-KingイベのあとにCCさんたちと6人で飲み会
だったんですが、そこにあの貴族さんまでいるという豪華?仕様
でした。
時間的に結構ぎりぎりであまり話せなかったですが・・・。
こちらの飲み会では結構いろいろと話がいろいろな方向に
行きましたが、参加メンバーの推しメンの傾向としては
舞美ちゃんか憂佳ちゃんが絡んでる人が多かったですね。
話については自重と書いたけどまぁ全部が全部妄想とか
ではないので話せる部分はありますよ。
握手のことに関してはやはり舞美ちゃんの握手はグリップが
強いということで高評価でしたね。
自分らはともかくとしてCCさん(id:carina_canopus)のほうも
その件には触れてましたし。
あとは・・・。憂佳ちゃんを性の対象として見れるかとか・・・w
从・ゥ・从<それぎりぎりじゃんw
まぁ内容書いたらアウトですけどこういう話も自分は嫌いじゃないですよ。
ちなみにスタイル的にも性格的にも憂佳ちゃんとか舞美ちゃんって
自分にとっては理想なんですよね。
6日は会社の送別会@矢島まぃみぃ〜もといはなの舞で。
残念ながら舞美ちゃん似の店員とかテンションあげ子のような
テンションの高い店員はいませんでしたw
ビールを注がれたり注いだりで結構飲んだわ。
ちなみに今度異動で出る人っていうのが
自分の近辺の世代でそれくらいの世代って言うのがあまりいない
職場なので今度異動する人を失うのは残念なんですが、
彼には更なるステップアップのためにも頑張ってほしいところですね。
自分もその彼とは昇進試験を一緒に受けにいったりいろいろと
思い出があるだけに、そしていままでの活躍を見ていて新天地でも
活躍できるということを期待しています。