青封筒 先行とかグッズとか・・・

うちにも青封筒来ました。
とりあえず先行に関しては手を出すのはベリコン追加・
℃-ute舞台くらいですかね。
新人公演は℃-uteが八王子だし、立川ではない限りいけないのでパス。
「シンデレラ」は別に推しメンが卒業する(←それいつの「リボンの騎士」だw)
とかないのでパス。
リボンの騎士はマコ卒の絡みもあったのであれだけ行ったけど
今回の「シンデレラ」はタイミング見て1回でいいかな?
℃-uteゲキハロは初日公演、千秋楽のほかに20日くらいに入れようかと。
あとはグッズに関してはパシイベDVDのほうをあーしてシェアする
流れになるのかな?
とりあえずF-3の菅谷梨沙子矢島舞美清水佐紀のほうは自分が
買う流れになりそうだけど。
まぁ舞美ちゃんがいるからっていうことですが。