冗談で言ってたら・・・

反動で今後しばらく貧打続きにならないか心配ですよ。って
前回の更新で書いたら1日の試合、ホントに負けやがったw
まぁ2日以降、適当に点を取って勝ってくれれば言うことないけど。
そして2日の予告先発片山博視投手と大峰佑太投手。
投手戦にはなりそうだけどそこそこ塁に出るだろうなぁ・・・。
そのチャンスをうまく生かしてもらわないと。
って思っていたら予想通りの展開で7回に大嶺がばてたところを
打ち込んでイーグルス勝利。
横川史学選手の3ランも出たしいい展開で勝てたとは思いますね。
そして捕手に関しても井野卓捕手がいい感じでできたのが今後の
イーグルスの明るい話題になりそうではある。
とりあえず行く予定の15日のファイターズ戦までに3位には
なってほしいなぁ・・・。
それから先日のプレオーダーで当たった8/31の3塁側内野A指定席の
チケット引き換えてきましたが、8列ということで
結構良席っぽいですね。 引き続きこの試合の連番相手募集中です。
でも℃-ute出演(するのか?)の発表が出るまではなかなかだろうなぁ・・・。