オフ会は・・・。

美勇伝参戦組のえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)、
青梅さん(id:oume-s-rapid)プラスモモティ(id:momotty)で
オフをやる流れとなっていたのですが、予定通り仕事から
帰ってきて1800過ぎに西武新宿線で・・・。って思ったら
新井薬師前〜沼袋間で1640頃に人身事故があって
西武池袋線副都心線経由で待ち合わせの新宿3丁目へ。
ホントは練馬から小竹向原経由という感じで直通で新宿3丁目まで
行く予定だったけどひばりヶ丘で来た2ドア快速急行
誘惑に負けて池袋で乗換え。
なので端から端まで歩く形に。
それでも西武新宿→新宿3丁目(副都心線)に比べると距離は
全然短いですけど。
で、結局のところ場所は
銀座カンカン
のほうになり、待ちも含めて
2000スタートで2230くらいまで飲んでHNCの某氏宅経由で中井から
新所沢行き終電で帰宅しました。
てかこの店が初めてだった2人にも評判よくてよかった。
ただ、食事が出てくるのが遅いのがねぇ・・・。
ちなみにこの4人だとヲタはなししていてもあまり痛くないし、
ネタも幅広く膨らむので悪くはないけど一番普通の
飲みっぽいという罠w
いろいろと話題が出たけどやはり最近のDohhh Up!のHobbyカテゴリの
内容とまのえり握手会のグッズの酷さですねぇ・・・。
あとは自分は最近やっていないけど乗り鉄の話も。
自分も乗り鉄に関してはどこか行きたいと思ってはいるんですけどね。
おおさか東線に関してはハロコン遠征を回避するつもりだから先送りになるし・・・。