MELON GREETING Vol.2 

Dohhh Up!に動画あがっていたので見ました。
っていうかなぜ1番目の動画にスターライトタンバリンが映ってる(ノ∀`)
やっぱメロン記念日はライブハウスのほうが魅力ありますね。
現場的にはあまり興味のない現場*1ですが、こういう形で
見れるのはありがたいですね。
メロン記念日って自然体の感じがあっていいと思うし、
ファンが一体でいいねぇ。
別にほかのグループが推しメンごとに派閥があるという
感じがするというわけではないけど。
しかしBuono!部分が上がらなかったのは残念だなぁ・・・。

*1:ライブハウスばかりなので&柴ちゃんもそんな推し上位じゃないし