結局のところ・・・。

仕事は2030までしていて帰宅したら2100でした。
でもってHigh-Kingイベの当落のほうがですねぇ・・・。
从 ´ ヮ`)<で? 从・ゥ・从<誰枠で? 川*´ c`)<当たったの?
結局のところ仕事中にわからずって言うことで・・・。
Docomoのほうに当選メールが来ていました。
ちなみにSoftBank前田憂佳Docomo矢島舞美と推しメンを
分けていたわけでして・・・。
舞美ちゃん関連だと相変わらず強し!! ℃-uteイベのシリアルで栞菜で当選とか
都会っ子純情」の某氏に譲ったときくらいだしなぁ・・・。
しかしCCさん(id:carina_canopus)の全当選はうらやましいなぁ・・・。
彼は憂佳ちゃんに関しては自分より全然濃い方なので入れない分の
レポはそっちに期待して午前中は法事とかに専念しよう。
さすがに法事→西武ドーム(ライオンズvsイーグルス戦)→横浜BLITZ(High-King)の
はしごとか無理ですので。