副都心線動画

Dohhh Up!副都心線関連が4つほどあがっているのですが、
一瞬、ニコニコ動画と見間違えたかと思った。(笑)
まったく同じようなのを見たので。 
1本目は初電の発車まで。
そういや渋谷から乗るのにまだ副都心線のほうの改札って使ったことないや。
てか爆弾ドアの音が解説とかで聞こえないとかorz
東京メトロ7000系西武30000系といえば爆弾ドアなのにw
しかし先頭部分はカオスだw
そして3・4本目は渋谷→新宿3丁目→池袋の1番列車の模様。
3本目と4本目の区切りが新宿3丁目です。
ちなみにマスコミとかは新宿3丁目に集中していた模様。
普通に撮るなら池袋→新宿3丁目→渋谷の流れだと思いますが・・・。
とりあえず今回も無駄に解説付きみたいですが。
てか西早稲田の乗降見ていると無駄に先頭だけラッシュ状態とかw
この行列プラス200mくらいはありましたね。当然、1日乗車券は売り切れ。
確実に押さえるには新宿3丁目で前泊しないと無理だったっぽいですね。
ちなみに4本目がこの新宿3丁目の記念乗車券の行列の模様。
っていうか行列に関してはリアルタイムで見たのですが、
そのときは伊勢丹の地下出入り口付近まで来ていましたからね。

ちなみにこの画像で800くらいの状況です。
あと、この日が初の乗車券ネタといえば1本目のTJライナー
かなり早い段階で売り切れたという話を聞いていますが、
TJライナー東上線史上40年ぶりくらいの有料優等列車ですからね。
とりあえず副都心線動画に関してはニコニコ動画で見たほうが面白いなw