「コドモのコドモ」

http://eiga.com/buzz/20080619/4
「ラストフレンズ」絡みで上野樹里のキーワードで
巡回していたときに見つけました。
設定がすごいなぁ・・・。
っていうのが驚きなんですが、11歳っていうとマイマイ*1より年下でしょ。
ハロプロエッグでいうとサキチィ*2とかあっすー*3と同い年だっけ?
それで妊娠とか子育てとか想像できないなぁ(^^ゞ
自分的には「3年B組金八先生」の杉田かおる
14才の母」の志田未来でもぎりぎりだと思っていたのに・・・。
それがたとえ愛があったとしても経済的にもまだ親に支えて
もらわないといけないしとかいろいろと
考えてみても抵抗はありますね。
っていうのは別としてやはり性の低年齢化っていうことを
ピックアップしたいというのが意図としてはあるんでしょうけど
この児童ポルノ規制をしようかどうかという時期にこういう作品を
持ってくるという考えが理解できないですね。
共演が麻生久美子上野樹里谷村美月などのメンバー見ると
映画であるがゆえにメンバーが豪華そうだと
思うけど作品としてみてどれだけ受けるのかが気になるところですね。
主人公の妊娠・出産を通して結ばれる人々の絆や命の大切さを
温かな視点で描いている。とのことですが、
どういう感じなのかは気になるところです。