西武バスに三菱車

乗り物ネタばかりですいませんm(__)m
最近、バス関係のサイトの巡回を怠っていたせいかこの日記
書いている最中に知りました。
ここ最近だと東大和市のちょこバスでの導入事例がありますが、
一般路線車としてはかなり久しぶりなんじゃないかな?
たぶん二十数年ぶり?
どうやら情報によると吉祥寺とか入ってくるみたいなので
とりあえず機会があれば見に行ってみようとは思っています。
ちなみに自分は交通系は基本鉄道・バスに興味があって
乗車・撮影ともするタイプなので結構こういう車両の話題とかも
気になるんですよね。
さりげなく舞美ちゃんパシイベのときも目黒からバス移動で中の橋ですし・・・。
でもさすがにプラチナ通り経由は知らなかったけどw