Dohhh Up!に国内鉄道動画キタ!!

最近はニコニコ動画で鉄道動画をいろいろと見るのであまり
鉄道動画を見るのは珍しくなかったりしますが、
Dohhh Up!に国内の鉄道動画が上がったのは初めてだし取り上げてみます。
ちなみに情報源が東京メトロ07系スレだったりするんですがw
区間は中野〜西荻窪ということですが・・・。
解説と画像のアルバム風編集のみとかw
映像での前面展望はJR含め、出ているので版権の問題とかあるんでしょうか?
しかもホーム撮りのものばかりでホーム端からの画像すら少ないし・・・。
さらにいうなら撮りかた下手すぎです。自分でもここまで酷くねぇ(ノ∀`)
てか、なぜいちいち車両に点数つけるちゅーねんw おまけに評価低いしw
05系のほうは釣り目のほうの05N系と両方紹介するんですね。
おまけに解説している人の個人的感情としては説明がなぁ・・・。
専門的ではないにしろ、あまりいいとは思わないですね。
07系に関しては副都心線のホームゲートの幅に合わないと
いうことで転属したという解説を入れたのはGJ!なのですが、
有楽町線の新線というよりは副都心線だろうと。
なんか素人なのか専門家なのかわからない解説者だw
それから東葉高額鉄道もとい、東葉高速鉄道の2000系に関しても
紹介していますが、ラインカラーだけで評価が変わるとかわけわからんw
てか209-500系の前面の白い部分の白粉という表現に違和感を覚えたw
なんせ西武6000系副都心線改造車の前面白変更車をガンダムとか
っていうタイプの人なんでw
あと201系入れられたのはGJ!!っていうか微妙に保守的な解説でしたね。
今度は動画であげてほしいものですが、やはり版権とかの絡みで
どうとかするにはハードルが高いんですかね?