MUJIC JAPAN

2日の公開収録に行ったときのやつですね。
現場の雰囲気としてはやっぱりアウェー感はありましたが、
放送を見た感じでは思ったよりもそれは感じなかったですね。
放送の一番最初は羞恥心。 
現場では黄色(上地雄輔)の振りをやってましたが、何か?
はいそこ、「お前、黄色好きだな」とかいわないw 
まぁ間違っちゃないけどw
確かに鉄ヲタは黄色の車両が全盛の西武時代からのヲタですし、
3期プッチモニはマコ(小川麻琴)、Milky Wayはきっか(吉川友)が推しですしね。
で、歌部分以外ではちょっとしたトークのほか、PV撮影の模様などに
関しても触れてくれていましたね。
やはりダンスを覚えるのが大変だったとのことですね。
現場では舞美ちゃんのはイントロ見ただけで断念しましたw
あの動きの大きさにさらに難しさが加わるわけですからね。
まぁ、当日は憂佳ちゃんの振りを踊っていたわけですが。 
っていうか普通にコールとかしているときは舞美ちゃん完全放置状態でした(ノ∀`)
連番相手からは舞美ちゃん全然見てないと思われて
いたらしいけどそんなことないですよ。
でも全体を見つつとはいってもあまり印象としてはまぁあんな
感じかな?という撮れ方でしたね。
なんとなくカメラワークとかも見ていたので。