いよいよ!!

14日は副都心線開業&拝島快速運行開始&℃-uteFCイベですね。
今回は14日が川口、15日が大阪となっていますが、自分は14日のみに
参戦予定で2回目ですので副都心線のほうに先に行って
こようかと思っています。
副都心線ハロショ渋谷店は・・・考えておきます。(笑)
改札から微妙に距離があるので。
一日乗車券に関しては西武鉄道東京メトロともに発売は
ありますが、1日まるまる鉄ネタで動けるわけではないので買いません。
とりあえずいろいろと鉄ネタとかとして撮影をしたいと思って
いますのでグッズはパスかなぁ・・・。
それから西武⇔副都心線の直通の時刻表を見る感じ本数に偏りがあるので
新宿3丁目で降りてデパート散策とかは余裕ないだろうね。
そう考えると℃-uteイベで川口到着を1500として考えると
撮影とかしていると結構、時間的制約があり、いろいろと
厳しいものがあるでしょうけどね。
ちなみに西武球場前行きが渋谷1150なのでその近辺に渋谷に
いければいいとは思うけどどうだろう?
で、西武球場前が1305着で到着時にレオ&ライナのお出迎えなどの
イベントがあるようですが、こちらはこの時間に山口(西武ドーム付近)に
いると川口には集合時間に間に合わないような感じなので
渋谷とかで都内界隈で撮れればと思っています。
あとTJライナーも14日から運行開始ですが、こちらはしばらく
撮れる余裕がなさそうなので後回しで。
TJライナーは乗るとしたら池袋→川越で乗って本川越から西武新宿線
乗って帰ってくるという感じかな?
いつになるかわからないですが・・・。