まさかまさかの・・・

TX(テレビ東京)の中継はほとんど見ていてそのあとは
J SPORTS ESPNで見ていましたが、なんでこんな展開に
なるんだよっていうのがジャイアンツファンの本音だろう。
前半のあの展開からして同点、延長戦という流れになるとは
思わなかったなぁ・・・。
新垣渚投手を引っ張りすぎのような気もしますね。。
それが同点の原因だと思います。
あと9回表がラミレスからというのがでかかったかもしれないですね。
それから11回のクルーンの登板時には162km/hという球速が
出たりという記録もあった。
そしてなにより12回の展開はジァイアンツが1点取れば、ホークスが
森本学選手のタイムリーで同点に追いつき、1アウト満塁で
一打サヨナラ・・・という劇的な展開。
だけど・・・。サードフライで凡退。
そしてどうなることかと思った川崎宗則選手の打席は・・・。
セカンドの一番難しいところへのゴロが内野安打。
そしてサヨナラ勝ち!!
ホークスに対してはいまでは昔ほどの思い入れというのがないのですが、
1日の試合は見ていて感動したし、久しぶりにホークスファンに
戻ったかのように楽しめましたね。