青封筒のお知らせ

まぁ今回は全回避になるのかもしれないという感じ。
なのでBerryz工房のツアー、モーニング娘。のツアーの日程見たい方は
ほかのところを当たってくださいませ。
とりあえず℃-uteのほうや、つんく♂シアターもあるし下手に
動きたくないというのが本音。
あとバスツアーに関しては金額を見た段階でやっぱ引いちゃうんだよなぁ・・・。
なので普通に回避します。
グッズも特にこれといったものはなしなので下手したらゼロで済むかも。
ベリキューどころかエッグ関連も何もないし、オトムギのほうも
美女木ジャンクション」のときの終演後に塩田泰造氏に
聞いたら今年の本公演は「ネムレナイト」で終了というようなことを
言っていた気がするので・・・。
そうなると後半は余裕がありそうですが、Berryz工房の日程は9月のみだし、
行けても娘。コン東京厚生年金会館
あたりだけかもしれないですね。