いよいよ「美女木ジャンクション」も千秋楽。

27日のレポの続きです。
東池袋到着後はあうるすぽっとに向かっていくとちょうど
終演後のタイミングで到着して
昼公演に入っていたCCさん(id:carina_canopus)とかと会うことができました。
そして池袋へと向かったのですが、時間が空いたので
手紙を・・・。と思ったのですが、レターセットを忘れてしまったので
CCさんたちを見送ったあとLoftに行ってレターセットを買って
西武の屋上でペットボトルのお茶を飲みながら手紙を
書いてちょうどいい時間になったので会場に戻って
千秋楽のほうに入りました。
千秋楽だからといって特に変わりのあったことは・・・。
ジュンジュンさん(和泉宗兵)が美女木少女Tシャツ2枚重ねして
いたくらいでしたね。
あとは憂佳ちゃんもかのんちゃんもカーテンコールのときに
ちょっと泣いていた気がします。
そのあとはロビーにていろいろと話していましたが、向こうに
書いた中神一保さんとのグッズの話のやり取り
に関してはあれは実話だったりします。
正直、花音ちゃんのblog効果があそこまででているとは(^^ゞ