西武30000系2日目は・・・。

27日は当初は撮れねー。。。って思っていたのが
調べなおしたら運用の終わるポイントが
ちょっと自分の思っていたのと違って夕方まで動いている
運用でしたので思いがけず撮影できました。
普通にPCのフラッシュメモリの特売とかの買い物行っていたしw
でももう少し早くおきて動いていれば西武遊園地行きの
ほうが撮影できたみたいですね。
ちなみにこの日の運用は普通メイン。
ここから画像多めになるので隠します。
西武6000系下落合にて。

西武2000N系行先表示未更新車 下落合にて。

西武30000系上り[各停|西武新宿]行き

2000N系の準急。新幕の更新車の幕部分を拡大。

西武30000系[各停|本川越]行き。花小金井にて

で、これを撮ったあと所沢まで西武30000系で移動して下車。
車内についての軽い感想は27日のところに書いてあります。
ただ、現在は車内LCDのほうが初期不良?で使用停止になっているようで
行先表示だけのようです。
で、所沢到着後は昼食を取るためにいったん改札を出て
ラーメンを食べて改札に入ったら10分程度待てば
撮れそうだったので本川越からの上りも所沢で撮影。



そのあとはちょうど有楽町線直通が来たので東池袋まで行き、
美女木ジャンクション」の会場のあうるすぽっとへ。
ちなみにこのときは東京メトロ10000系が来ました。
同じ日立製なので雰囲気が結構似ていますね。