イーグルスがKスタに帰ってきた!!

っていうことでホームでは今のところ全勝だし、勝ってくれるかと
思っていてずっとSky-Aで見てたのですが、やってくれましたよ。
念願の6連敗脱出!!
またここから連勝が始まってくれればいいんですけどね。
リック・ショートの応援歌の歌詞じゃないけど
「ここから始まる夢を描けば鮮やかに」とイーグルスにはぜひ上を
目指して頑張ってほしいですね。
しかもサヨナラヒットとかすごいよ舞美。
てか、舞美ちゃんと一緒に見ていたらメガホンでたたかれそうw
やっぱり℃-uteのパワー注入が効いているのか?(何? 
てか、やっぱり℃ミンゴは先発で使えうべき投手ですよ。
ただ、継投したあとの投手がいまいちねぇ・・・。
本来なら延長にならずに勝てる試合だとは思ったんですけどね。
それにしても野村監督山下勝充選手の打席中にトイレにいってたって(^^ゞ
つーかホームの試合は9割テレビ観戦して*1
℃-uteの「超えろ!楽天イーグルス」を聞いている気がするよ。

*1:録画含む