6連勝とかすげー

ホークスが負けたのでイーグルスが首位!! しかも単独ですよ!!
しかも山崎武司選手も2発とはすごい。
で、もって300号も達成したわけですし、この調子で突っ走って欲しいですね。
ただ、移動日なしで敷島球場(前橋)→西武ドームですからね。
そこの点がちょっと心配ですが、勝ち続けてくれればいいと思いますね。
てか、12球団を見て数字的にはスワローズがかなりいい数字をあげていますが、
総合力としては12球団で一番いいという感じがしますね。
てか、℃-uteの「越えろ!楽天イーグルス」聴くために見ている
つもりはないけどなんだかんだで
最後まで見てるなぁ・・・。


さて12球団で一番不安だったジャイアンツですが、ようやく勝ちましたね。
しかも高橋由伸亀井義行小笠原道大選手の連続アーチで逆転という試合展開は
さすがの強力打線らしい勝ち方ですね。