西武30000系試運転・日暮里・舎人ライナーなど。

サクラの現在の状況とか考えると花見ができる最後のチャンスと
いうこともあり、鉄ネタを絡めて動いてきました。 
画像に関してはひとまず西武30000系習熟運転の部分だけ
点数が多いですが、ダイジェスト版として先行で一部あげます。
まずは東伏見西武30000系試運転1往復分、そのあと武蔵関公園
あたりで試運転1往復分という感じで撮影してきました。
あとはその流れで撮っている武蔵関公園付近のサクラについても画像で紹介します。
画像点数の関係上、隠します。
西武30000系習熟運転 下り東伏見

西武30000系習熟運転 上り東伏見

西武30000系習熟運転 武蔵関〜東伏見 下り

西武30000系習熟運転 武蔵関〜東伏見  上り



そしてサクラのほうですが、満開からちょっと
散り始めという感じでしたね。
まずは武蔵関公園内の部分。


そして西武新宿線に沿っている石神井川の部分。




これ以降の行動の画像(都電荒川線日暮里・舎人ライナーなど)の
その他の画像に関しては今日の夜か別の日の更新で付け加えていきたいと思います。