MSE乗車へ

とりあえず西武30000系撮影終了後は西武新宿に出てそこから都営バスで早稲田へ。
ここで1日乗車券をバスで車内で購入。
早稲田からは都電で熊野前に直接・・・。のつもりでしたが、
神田川の桜がきれいだったので学習院下でいったん下車して
桜と都電という感じで数本撮影していざ熊野前へ。
飛鳥山で降りて飛鳥山公園行くか瞬間迷ったけど。
でもって熊野前からは日暮里・舎人ライナーに乗車。
まずは見沼代親水公園に行き、そこから折り返してきて日暮里に来ました。
とりあえずMSEを北千住から乗るにも時間が余りがあるということで
秋葉原ヨドバシカメラで時間調整して
そこからつくばエクスプレスで北千住に行って現在、到着待ち中です。