中野ブロンディーズその後

2日目の13日に自分は見に行ったのがラストですが、そのあと
ハロメン(というかエッグメンバー)が見に来てくれているようで。
17日にのっちとコレティが見に行ったようですが、のっち*1
blogにその影響がでまくりですね
っていうかガンダムとか幕末の新撰組とか・・・。
ヲタ系のキャラででれるでしょw
っていうか合いそうだよね。
そもそもマネージャーやさっきぃー*2自身から
「絶対のっちなら楽しめるよ!!」といわれていて
いざ見たらその言葉の意味を納得したというか影響受けすぎてるとか
ある意味、残念すぎるとしか(ノ∀`)
まぁそういう腐女子的な部分でも普通に書いてしまうのっちが
愛しい部分はあるという人は多いでしょうね。
コレティはのっちブログに書いてありますが、『森ティかわいい』
っていうことを思ったそうですが、他の印象と
してはやっぱのっちに比べて引いてしまった部分があったのかな?
あとはまのえり*3,みなみちゃん*4,由梨ちゃん*5が18日に来たようですが、
中学生組みとかは休日というか千秋楽に来るのかな?
だいたいの舞台に顔を出している花音ちゃん*6とか憂佳ちゃん*7
あたりは自分の舞台(大人の麦茶第14杯目公演『美女木ジャンクション』)の
稽古と新人公演のレッスンがダブルであってなかなかという
事情があるのかもしれないですが。
ともかく20日は千秋楽なので無事に終わってくれることを祈ってます。