ぷっすまに木下優樹菜

Paboでは1推しが優樹菜ちゃんなので普通に見ていましたよ。
っていうかあとから鉄道博物館特集に気づいたw
鉄道博物館自体は11月に行ってあまりのJR東日本重視の作りっぽさに
あきれた覚えがあるのであまり好きな施設ではないのですが、
ああいうテレビ番組として外野的な見方をしていると
結構面白い施設ではあると思いますね。
例のごとく宝探しとかもやっていましたし、この番組の魅力を
出せていたと思います。
宝探しのほうの結果は僅差で草磲・石原義純チームが勝利して
豪華弁当を食べれましたが。
てか優樹菜ちゃんも水戸黄門の物まね(結構微妙)をして最終的に
おいしいところをもってくとかさすがだw