お買い物とか

用事で浜田山に行ったあとにすぎ丸*1
南阿佐ヶ谷に出て東京メトロ丸ノ内線で新宿へ。
しかしすぎ丸のほうは数年ぶりに乗ったけど相変わらずくそ狭くて
5m幅の私道のような道に無理にバス路線をひいたというような感じですね。
ある意味、迫力はありますけどw


新宿のビックカメラで壊れていたノートPCのDVDドライブの
付け替え用で外付けのDVDドライブとUSBハブ
購入してそのあと、℃-uteのシングルV買いにタワレコへ。
レジ横にあったけどあいかわらずヲタヲタしくて一発でわかる売り場だ。
コメントで「ワキの下全開」て(ノ∀`)
で、13日夜から行く予定の秋田方面べ乗りつぶしのチケをえきねっとで発券。
ちなみにビューカードのポイントでのグリーン車利用券があったのでこれも使用。
そのあと東村山に快速急行で出てそこからグリーンバス*2
乗って帰宅。
DVDドライブをセッティングして「LALALA 幸せの歌」のシングルVを
動作確認がてら見たところです。
ちなみに℃-uteのシングルVの感想に関してはあっちのほうに書いています。

*1:杉並区コミニティバス

*2:東村山市コミニティバス