いよいよ野球シーズンも近づき・・・

各スタジアムでの改装工事もひとまずという感じが出てきましたね。
神宮球場は両翼を広くしたり、芝を張り替えたりなどした上に、
スコアボードのフルカラー化などいろいろとしたようですね。
選手にとって両翼が広がったというのはやはり最初のうちは
ホームランになっていた打球が入らないとかというのがあったりして
感覚が狂ってしまう部分はあるでしょうね。
それからイーグルスのほうのKスタ宮城*1のロゴのほうも
新しくしたものをつけるということで5日に
会見をやったりとして発表したとの事です。
どちらの球場もいまのところいつ行くか未定ですが、今シーズン中に
1戦は見たいとは思っています。
そういえば楽天の応援歌の「ダイスキ 楽天イーグルス」は今年は
どうなんですかねぇ・・・。
ハロプロのほうにまた来そうな気がしますが。
別にこれは誰でもいいんですが、ベリキュー世代にやってほしいと
いうのも少しあったり。