おじぎ30度の評判

まぁ予想通りっていうかなんていうか・・・。
いろいろなところでレポ見てみた感じ、舞台で1.5hなら
だいたい予想通りではあるけれど、やはりヲタのマナーとかは
いまいちだったようで。
これはいまさら細かくいう気はしないけど。
とはいえ、Berryz工房のときよりは酷くないでしょ。
アレはホントに酷かった。
あの時は初回を見たときに3回分見ること後悔したくらいだったし・・・。
自分としては基本的に演劇を見に行くつもりでいるから
しっかりと見たいだけにそういうところが結構目に付くんですよね。
あと心配なのが今回参加しているモーニング娘。メンバーの発声。
そういう意味ではどちらかというとハロヲタ視点よりは一般人っぽく
演劇を見るつもりで行くので評価は厳しくなるかもしれないですね。
なのでモーニング娘。のメンバーの視点に立ったレポっていうのは
ウチよりもほかのほうで見てもらったほうがいいかも。
てか、役名とか確認するのにちょっといろいろと調べていたけど
愛ちゃん*1の役名の苗字が木下ってある意味皮肉だなw
という風に取れてしまうのはやっぱり自分がPaboでは木下優樹菜推しだからか?