26日のフラゲもの

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌

ということで午前中から動いていろいろと回って7枚を確保しました。
で、もってあとは27日に通常盤1枚確保して今回の分は完了。
ちなみに初回盤2、通常盤5で携帯は2台とも使用しましたが、
どっちであたるかな・・・。
℃-uteのほうは前回SoftBankで当てているのでそっちに
期待していたりもするのですが。
でも職位があがって休みが取りづらくなったのでイベントに
こうやっていろいろと調整していけるのも今回が最後になるかもなぁ・・・。
まぁ今後は大人買いはしない程度にそこそこ買うとは思いますが・・・。
てか西武30000系、試運転やっていたらしいね。
ちなみに経路としては立川・東村山経由で新秋津へと出たのですが、
秋津のVANDAレコードでCD買ったときにそのまま西武池袋線乗って
小手指方面に行ってみればよかったかなぁ・・・。