初コンサ1周年

いろいろとバタバタしていたせいで書くタイミングを逸してしまったので
1日遅れになってしまいましたが、日本青年館での
℃-ute単独の初ライブ『始まったよ〜キューティーショー〜』からちょうど1年がたちましたね。
自分は℃-uteをメジャーデビュー前から見ていたけど℃-uteの現場は仕事の休みが
合わなかったりでこのあとの3/10の日本青年館での『桜チラリ』のイベントが
℃-ute単独の現場の初デビューとなりました。
でも、日本青年館のライブは24日だけ外に行ってKY軍団オフに参加して参戦した
人の話から濃い内容のいいコンサということを感じさせられたというのが
つい1年前なんですよね。
それが1年たって日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲るなどのいろいろな
賞レースの受賞などができるまでのグループには
なるとは思わなかったですね。
そして紅白歌合戦のメインでの初出演をBerryz工房とともに果たし、
いまではハロプロの中核ユニットの一つとなろうとしています。
これからも頑張ってほしいと思っていますが、これからは現場的な
露出だけではなくテレビとかの露出もこれからはほしいですね。
そんなことを書いているわけですが、2/26は『LALALA 幸せの歌』のフラゲ日となりますね。
果たしてこれがどれくらい行くかが気になりますが、激戦週なので頑張ってほしいところですね。

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌