これで打ち止め

LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌

っていうことで℃-uteの「LALALA 幸せの歌」は8枚で購入打ち止め。
時間別に各4枚ずつ東京に投入。
ちなみに今回は飛び込みで新星堂の国分寺で買ったりもしたので
新星堂での購入比率が8分の3だったりします。
まぁそのうち1枚はJR東日本NEWDAYS受け取りのサービス
『@Station』を使用しての受け取りですが、
この1枚は仕事帰りに行くつもりで新小平のNEWDAYSにしたつもりが
新秋津のNEWDAYSになっていたのに発送メールが着てから気づいて
さっきクルマで取りに行ったけど。(苦笑)3rd〜LOVEエスカレーション〜」のほうですが、初回盤の
DVDの特典が「LALALA 幸せの歌」の
横浜アリーナの公演のライブバージョンとその
ソロアングルDVDとのこと。順番は以下の通り。

1.LALALA 幸せの歌(Live ver.)Hello!Project 2008
Winter〜決定!ハロ☆プロアワード’08〜
2.LALALA 幸せの歌(梅田えりかClose-up Live ver.)
3.LALALA 幸せの歌(矢島舞美Close-up Live ver.)
4.LALALA 幸せの歌(中島早貴Close-up Live ver.)
5.LALALA 幸せの歌(鈴木愛理Close-up Live ver.)
6.LALALA 幸せの歌(岡井千聖Close-up Live ver.)
7.LALALA 幸せの歌(萩原舞Close-up Live ver.)
8.LALALA 幸せの歌(有原栞菜Close-up Live ver.)

コレ見てセブン&ワイの初回盤からamazonの予約に切り替えました。
初回盤が軒並み予約終了になっているので・・・。