おじぎ30度

なにげにもうグッズとか出ているので近いと感じさせられますね。
自分ももう少し枠借りてせめて1公演くらい見れるように
すべきだったかなぁ・・・。といまさらながら思っています。
まぁ自分の一番の関心事がモーニング娘。から出る4人*1
土岐田麗子さんではなく眞賀里知乃(大人の麦茶)の役柄と
大人の麦茶の舞台のときのようなブラックキャラを発揮するかということが
気になっているという変わり者ですがw
個人的には典型的なハロプロの芝居にならないでほしいと
思っていますが、どうなんだか心配ですね。
正直、自分の中でBerryz工房のやった
2回目の舞台『リバース! 〜私の体どこですか?〜』の評価が最悪なのは
ベリヲタのマナーの酷さもあるけどそれ以上にストーリーの
浅さというのがそういう評価につながっていて
それゆえにファントマの評価もいまいちなんですよね。
寝る子は℃-ute』に関しては大人の麦茶の方も
多数かかわっていたということであり、ストーリーの
作りこみというのがしっかりしていたと思いますね。
どちらかというと後者のようにストーリーとしても楽しめるような
作品であってほしいとは思いますが、
どうなんですかねぇ・・・。そういう意味でも気になっています。