イベント結果とか

4枚使って24日の東京夜だけ申し込みしましたが・・・。
ノk|T−T)<Buono!イベはずれたかんな…
と、いうことで昼間に西武30000系の2本目を府中本町or西国分寺とか
新秋津とかで撮影という事で確定かな?
まぁ府中本町で西武30000系甲種輸送を撮ってからは
武蔵小杉→元町・中華街→渋谷経由で東京厚生年金会館
いうのもありだなと14日放送の黄金伝説の中華まんベスト50の企画や
アクセスさんのところをみて思ったりも。
てか横浜だと普段ネタになってすぐに買いにいけるような
環境じゃないからなぁ・・・。
そういう意味ではアクセスさんの行動力には感心するわ。
で、予定としてはとりあえずオフくらいは
行くつもりですよ。>身内の該当者の方々
ひとまず℃-uteのイベントのほうこそは当たってほしい。
むしろ個人的にはこっちにウェイトをおいていたという感じですので。
最初は月が別(1/30発売から変更になった)だったという事も
あって早い段階でそこそこの枚数を℃-uteに投入していたというのもありますが。