おじぎ30度一般販売と中野ブロンディーズ先行予約

おじぎ30度の一般発売が3日だったそうですが、
こちらは仕事だったので回避。
まぁKYさん(id:KY1979)のところをみても結構きつそうだったのが
わかりますね。
ましてあのキャパで娘。メンが出るわけですからねぇ・・・。
って思ったから最初っからヤフオク見るつもりでいましたが、
やっぱ高いですね。
個人的には娘。メンより眞賀里さんがいつもの?
ブラックキャラなのかが気になるところなんですが、入場料が
高いとなるとDVDでいいかな?
てかDVDが劇団オンラインで出しているDVD同様に3150円で
売って欲しいけど無理だろうなぁ・・・。
と、いうわけで自分が予約したのはハロプロエッグ森咲樹ちゃんも
でるという「中野ブロンディーズ」という舞台。
仕事から帰ってきて3/13の公演の先行予約を申し込んだら2列キタw
こないだのサバンナチャンスの本多劇場の最前も近かったけどかなり近そう(^^ゞ