経済最前線

西武4ドアスレで特集やるの知ったw
てか以前の有価証券偽装の件について強調しすぎな感も。
放送に関しては実際4分くらい。
前面に関してははじめて見た(実際、27日は青いカバーのついた状態)ので
ある意味で新鮮でした。
28日に早速報道公開されたようですが、内装に関しては
東京メトロ10000系の内装というイメージがありますね。
そうなると椅子の硬さとかも似たようなものかな?と想像できる気がします。
すでにいろいろな記事で書かれているけど女性の目から見て車両開発と
いうのはどうなのかな?と思う側面はある反面、内装とかは
意見が活かされる分はありますね。
ただ、鉄道車両の開発といっても鉄道会社全体としては
沿線開発とか道路との交差に関する問題(石神井公園清瀬・小川)や
経営再建問題などの山積みとなっている課題の中でのこの新車投入は
新たな印象を与えるでしょうね。