同機種同色とかw

杉浦太陽blogは毎日見てますけどびっくらしたわw
携帯の機種がDoCoMo SH904iのブルーとかw
blogネタでびっくりしたのはともいき日記の
古川小夏@吉祥寺駅前イリミネーションの撮影日が同日(12/11)と
いうことはあった*1以来ですよ。
ちなみに色はどうか知らないけどBuono!のblog「くいしんBuono!」で
ある方法を使って自分の機種と雅ちゃん*2
機種が同じことも確認済み。
まぁウチのストラップが一番軽いだろうなぁ・・・。
で、書きたかったのはこれじゃなくてその次の更新である
のの*3の成人式関係の話ね。

こちらが旦那でもある杉浦太陽blogの当日の記事


こちらが杉浦太陽の弟の杉浦太雄blogの当日の記事
です。
家族や友人などを巻き込んでのサプライズとかで思わずののも
感激して泣いちゃったらしく、すごい幸せな夜になった
みたいでよかったですね。
しかしののが杉浦太雄から見て義理の姉っていうのを忘れてましたよ。
だからblogで義姉って見たときにちょっと違和感が(^^ゞ
でもよく考えたらあまりねーシチュエーションだよな。
義姉のほうが年下でその義姉が成人式って。(笑)
ちなみにコレを書いている段階で最新の更新を見ると
ののママは17日も来てくれたみたいで
食卓も結構豪勢な感じですねぇ〜。

*1:もちろん現場で小夏ちゃんは見かけてないw

*2:夏焼雅

*3:辻希美