石川遼とか・・・。

http://www.jgto.org/jgto/WO02070200Init.do?year=2008&tournaKbnCd=0&conferenceCd=000&languageKbn=0&topicsType=1&administerNo=997
10日のニュースはこの話題で持ちきりでしたが、男子ゴルフの
石川遼選手がプロ転向とのことで。
ちなみにリンク先はあえてJGTOの記事で。
男子ゴルフ自体の公式だからひいき目に見ることもないですからね。
まぁこれで男子ゴルフが活気付いてくれればいうことないんですけどね。
ここの中の人は女子ゴルフより男子ゴルフが好きな人なので
そういう意味も含めて彼には非常に期待しています。
勉強と両立するのは大変だろうけどともかく結果が勝負の
世界なのでがんばってほしいですね。
そういや鈴木亨プロの息子にして℃-ute鈴木愛理ちゃんの
弟の貴之君はゴルフやってるんだっけ?


そんな鈴木亨プロですが、1/10発売のゴルフ雑誌「ALBA」にて
直筆サイン(鈴木亨プロのやつ)入りの鈴木愛理写真集
プレゼントとか(ノ∀`) 親父なにやっとるw
親バカにもほどがあるわw 
でも、逆に希少価値は高いかもね。
そういや以前、アマチュア時代の石川遼とラウンドした際も、
「娘と3歳しか違わないので戦闘モードになれなかった。
今度チャンスがあったら、娘を嫁 候補にどう?って話してみようかな」
なんていってたな(ノ∀`)