最近は・・・。

ハロコンとかもあったし、なかなか見れてませんね。
編集もやったのが「のためカンタービレ」SPの1日目の編集くらい。
ダビングは『日本レコード大賞』『紅白歌合戦』といった
あたりをやりましたが。
あとは7日放送の「カンブリア宮殿」の新春SPの野村克也
東北楽天ゴールデンイーグルス監督の回を見たくらい。
野村克也氏のやつはリーダー論というかチームに対しての
経営哲学を聞いている感じがしてどちらかというといち
企業家という印象すら受ける部分はありましたね。
それだけに心に響く名言というのが多かったですね。
そんな中でも美山加恋ちゃん関係はきちんとフォロー
できていて1/5の「怨み屋本舗 家族の闇」は録画こそしていないものの
9割がた見ていましたね。
ドラマ自体の人間関係で「おまいら心の中が黒すぎ」っていう
大人ばかりの中での加恋ちゃんの純粋さというのがうまく出ていて
すごいよかったと思います。
でも最後はアレでよかったのかなぁ?っていう部分もありますね。
で、今クールのドラマですが、微妙すぎて継続して見るものが
あるのか現段階ではなんとも言えないところですね。