モーニング娘。×宝塚歌劇in新宿コマ劇場

http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/01/post_5051.html#more
狼経由で情報を知ったけど向こうは流れ早いしあえてコレを貼ります。
でも今回は行くかなぁ?前回の『リボンの騎士』はマコ卒というのが
あったから7回もいったんだろうなぁ・・・。
っていうのはいまでもありますからね。
「シンデレラ?」なんていう声もあるみたいですがどうなんでしょ?
とりあえず春ツアー後に長期拘束されてのレッスンとなることは
前回の傾向見て確かだと思うけど無理して宝塚と
やる必要性ってあるのかな?と思う部分はありますね。
どうも愛ちゃん押しに見えるんですよね。ましてモーニング娘。全員
でやる必要性ってあるのかな?と思う部分はあります。
ちなみに「おじぎ30度」は一部メンバーだからというのもあって
舞台でやるという話を聞いたときは期待できると感じたし、
外部の人が多めだからというのもあって期待しています。
とりあえずそれなりにいい舞台になってほしいとは思いますが、
どちらも見に行くかと聞かれると微妙ですね。