イリミネーションin多摩センター

前回更新の続きです。きのうは寝落ちしてしまったので・・・。
和田倉噴水公園で行われている「光都東京・LIGHTOPIA2007」を
見に行ってから二重橋前から東京メトロ千代田線にて移動して多摩センターへ。
多摩センターは小田急京王多摩センターの駅から
パルテノン多摩方面への直線区間が
イリミネーションの開催区間になっています。
以下、画像が複数ありますので隠します。
駅前寄りのツリー

パルテノン多摩方面への遠景

光のトンネルのあたり

サンリオのキャラクター「シナモン」がライトアップされている

中央のツリーをちょっと遠景気味に。

中央のツリーを単体で。

中央のツリーのほうから駅方向を撮影

パルテノン多摩寄りにはキティちゃんのライトアップがありました。



ここまで撮影したあとは多摩モノレールの多摩センターに行き、
立川南へと移動してラーメンスクエアでラーメンを食べた後に
立川北口のほう行ってきましたが、これは別項に分けます。