16日の行動とベリフェス

だいたい速報で書いた通りなのですが、飲み会が新宿御苑
近くだったので丸の内線で帰ってきました。
でもなぜか帰りが赤坂見附→渋谷→吉祥寺→立川という経路になっていたりします。
素直に西武新宿出ておくべきだったかな?
てか、青山一丁目の都営大江戸線の存在を思い出したのが帰ってきたあととかw
当日は仕事のほうが700出勤で1700までのシフトでぎりぎり定時上がり。
そんでもって西武新宿線で上っていって東京厚生年金会館
モモティ(id:momotty)やはるさん(id:haru-hashigo)、
よっち。さん、姫と合流。
自分は5列引いたのですが、いろいろな意味で一歩引いて
見たかったのでよっち。さんに5列を譲り、交換してもらって
10列50番台で参戦。
どうやらよっち。さんの席は通路席だったみたいですね。
ちなみにウチの前に某N氏、斜め前にはるさんがいましたが、
あそこまで叫ぶと思われていなかったらしい・・・。
っていうかここの中の人基本的に叫ぶ人ですよ。
くじを引いてサンタの衣装を着る6人とトナカイの衣装を
着る人にわけるゲームではりーちゃんがトナカイ。
てか、雅ちゃんのサンタがかわいすぎですよ。
チャンピオンの舞美ちゃんのはどうもコスプレっぽく見える(笑)ちなみに赤青黄のチームわけで勝ったチームに
当てられた歌を歌うという企画ではだるまさんがころんだの
変形バージョンでやって千奈美ちゃんがりーちゃんに
タッチして「VERY BEAUTY」を歌う。
ここらへんを書かないとサンタの衣装の理由がわからなくなるので。
ちなみに握手会もサンタの衣装でした。
で、もって順番は桃子→茉麻雅ちゃん→りーちゃん→千奈美
熊井ちゃん佐紀ちゃんでした。
あとは握手は桃子、雅ちゃん千奈美ちゃんくらいしか覚えてねーorz