忘年会シーズンですね。

7日も8日も新宿(っていうか西武新宿)で忘年会でした。
なので更新がとまっていたというわけでして・・・。
ちなみに7日は仕事が休みだったのでイリミネショーンを
見にいろいろと回ってきました。
とはいっても東京ミッドタウン六本木ヒルズ
新宿SOUTHあたりくらいですが。
とりあえず写真撮ることが目的なので一人ですよ。
飲み会前に行くということで計算して動いてましたが。
でも渋谷から[都01]で東京ミッドタウンに出た割には
渋谷のハロショはスルーしていたり。
買うものも今はないしね。
まず、東京ミッドタウンで暗くなるのを待って撮影開始して
いろいろと回った後に檜町公園のバス停から
ちぃバスで六本木ヒルズに移動。
六本木ヒルズは今までバスの乗り継ぎ(ちぃバス→[都01]or[RH01])で
しか行ったことなかったので今回ので滞在時間記録大幅更新w
そのあとテレビ朝日経由でけやき坂を下って麻布十番へ行き、
都営大江戸線で代々木へ行き、そこから新宿新南口・
サザンテラス口界隈へ。
ここではJR東日本本社前のSuicaペンギンのイリミネーション
なども撮って、対岸の高島屋タイムズスクエア方面の
ほうを撮影して忘年会のほうに参加という感じでした。
写真のほうは後日うpしようかと思います。
で、8日の忘年会はいつものチャットメンバーを中心とした
界隈の飲み会。
こちらは自分が幹事でしたが、人数も7人ということでそんなに
大変ではなくマイペースで飲んだりできましたね。
バスツアーに参加したベリヲタ組の残念な写真とか
見せてもらったりしましたが、まぁヲタも集団になればあんなもんでしょw
ひとまず飲み会のほうが1900〜2100くらいまてせやっていて
2139のレッドアローで所沢まで帰ってきて帰宅しました。